【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【毎日王冠展望】

f:id:toshiomen666:20161005033426j:plain

皆さんこんにちは。

早速ですが毎日王冠の展望に行きたいと思います。

近年の毎日王冠を見ていると中荒れという感じですね。

皆さんご存知だと思いますが、東京開幕週で は高速馬場になっているため、 極端に早いペースでない限り先に行った馬が逃げ切ってしまったり、逃げねばって3着迄に流れ込むといったケースが近年目立っていますよね!

データ的に見て、3歳馬が好走していること。

東京競馬場での実績もあり、
今回逃げ粘るであろう馬。

そして、私個人的には結構荒れると
見込んでの予想をしていきたいと思います。

今現在は

イモータル

マイネルミラノ

リアルスティール

ステファノス

ディサイファ

このあたりでしょうか。

一番人気であろうルージュバック

4ヶ月の休養明け問題とデータ的に牝馬

別格のウォッカしか連対していないこと。

当日は雨予報。雨が止んでも馬場が

渋っている可能性が高く、

追い込み一辺倒で、飛びが大きい馬には

厳しい状況になる可能性大きいこと。

こういった死角だらけという点から

今の時点では見送ろうと思っています。

枠順、調教、そしてイモータルの騎手が

今現在決まっていない状態。

土曜日のレース傾向等を見てから

最終予想をアップしたいと思います。

それではまた。