【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

中山11R(土)【秋風ステークス予想】

f:id:toshiomen666:20160810042152j:plain

皆さんこんにちは。

 

もうすっかり秋らしくなってきましたね。

もう秋のGI戦線に突入するんですね!

1年が早すぎです。

 

さて、競馬のお話になますが、前回の神戸新聞杯もその前も堅すぎのレースばかり。

唯一、2番人気のエアスピネルは距離が長いという理由でバッサリ切り捨てて

(内心ハラハラものでしたが)結果、予想通り入着がいいところでした。

とりあえず、読みが間違っていなかった事が何よりでした。

 

明後日のスプリンターズSも堅そうな雰囲気満載なので今回は急遽このレースを

予想することにしました!

 

今回は久しぶりに1600万下のレースとなりますが

3連勝の波に乗ってズバッと当てに行きたいと思いますwww.

 

今回は⑩グランシルクが1番人気になっていますが、どう見ても人気しすぎです。

何と言っても一番波に乗ってる戸崎騎手が屋根になっているところが

1番の要因になっているんだと思いますが・・・。

 

ハッキリ申し上げますが、このメンツで1番人気になる馬ではありません。

戸崎騎手の腕で入着するくらいは出来るかもしれませんが

私的には3連単、3連複のヒモがせいぜいだと思います。

 

手前味噌ですみません。                            私が今までハッキリ言ってきた事ってほぼ当たってますよね!

今回は外すかも?しれませんが・・・。

今まで私のブログを見てくださっている方は分かっていると思いますが。

 

今回も勇気を絞ってハッキリ言っちゃいましたので、

腹を決めて予想をします!

 

 私はグランシルクはヒモにもしません。今回は徹底的に攻めますよ~~。

 

このメンバーの中で格付けとして一番強い馬は⑦ネオスターダムだと私は思います。

2番手評価は⑬ストーミーシーです。

この馬は中山しか走らない馬みたいですね。

前走、前々走と中山以外の不得意の左回りで惨敗しているので

あまり人気しないだろうと思っていましたが、何と5番人気とは驚きです。

 

皆さん見てるところは見てるんですねー。と言うか調教が良いという理由で

TMや予想家の方々が結構押してたからでしょうか?

 

なので、

 

今回は⑦⑬を軸に3連複で私的には勝負したいと思います!

ヒモは④⑥⑧⑩⑫の5点です。

 

もうそろそろショボい配当は終わりにして美味しいレース獲りたいですね!!

 

どうぞご参考になさっていただければと思います。

明日は秋のG1初戦、スプリンターズSの予想をアップします。

 

当たりますように!